バイアグラの通販購入の安全性と信頼性

ED治療薬の購入方法はいくつかありますが、中でも手軽で便利なのが通販の利用です。通販であればED治療薬を購入したことがばれにくく、自宅だけでなく、外出先にいても購入が可能です。ただ、インターネット上には偽物のバイアグラも出回っているため注意が必要です。海外では偽ED治療薬を購入し亡くなった人もいます。ここではバイアグラの通販購入について、安全性や信頼できる購入方法について紹介します。

 

ED治療薬の通販購入は安全か?

現代では欲しい商品名をインターネットで検索すれば、大抵のものが通販によって購入できるようになりました。ED治療薬も例外ではありません。そのサイトを見ていくと、さまざまなサイトがあります。値段の設定も1錠あたり数千円するものもあれば、数百円程度で購入できるケースもあります。なぜこのように価格設定にバラつきがあるのかというと、ED治療薬の偽物が混ざっているためです。インターネット上で販売されているED治療薬の半分以上が偽物だといわれています。また、ED治療薬は、個人輸入ができるため通販によって購入することも可能ですがあまりにも安すぎるものはほとんどが偽物だと思っていいでしょう。

通販で購入した偽ED治療薬の危険性

海外産の粗悪品バイアグラの場合、衛生状態のよくない場所で製造されていたり、不純物が混入していたりするケースが高いのです。こういった粗悪品の場合、効果が得られないだけでなく、体への悪影響も無視できません。「安く手に入ってお得だから」「ネットで購入するのは楽だから」という安易な理由で偽物のED治療薬に手を出さないようにしましょう。

正規品と偽物を見分ける方法

たくさんの偽造品が出回っている偽物バイアグラは、残念ながら正規品と見分ける方法はありません。なぜならパッケージを見ても正規品となんら変わりなく、錠剤を見ても正規品そっくりにつくられている偽物が少なくありません。基本的に異常に安い価格で販売されている錠剤はほぼ偽物です。また、通販は、4割が偽物といわれています。できるだけ関与しないようにしましょう。

正規品のED治療薬を入手する方法

安全にED治療薬を入手するためには、信頼できるクリニックで、ED治療薬を処方してもらいましょう。クリニックであれば医師の診察の元ED治療薬を販売できるでしょう。クリニックによってはED治療薬を郵送で送ってくれるサービスもあります。こちらは検診を1度受ければ、あとは定期的に薬をのむだけとなります。

まとめ

バイアグラを通販で購入するのはやめましょう。

その理由は主に3つです。

①  かなりの確率で偽造品が出回っているから

②  偽造品と見分けることが大変難しいから

③ 安全な薬とは言えないから

もっとも、専門クリニックで処方された正規品のバイアグラも、正しい容量・服用方法を必ず守りましょう。
バイアグラの正しい服用方法と処方>はこちら。